【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サムライウエポンの紹介
サムライウエポンブログパーツの紹介です。こちらはニンテンドーDS用ゲームソフト『国盗り頭脳バトル 信長の野望』発売を記念してのブログパーツになってます。最近いろいろなブログパーツがありますが、これはちょっと変わってます。まず実写なんです。武将が椅子に座っています。マウスのやじるしを近づけると、『ズバッ!!』やじるしが真っ二つに切られてします。しつこくやってるとついに武将が激怒、自分のブログ画面がいろんな攻撃にあってします。水攻め、火矢攻撃、鉄砲攻撃。みるみるブログが破壊されてしまいます。でもご安心あれ、壊れるの一時期だけ、すぐもとの正常なブログにもどります。みなさんお試しあれー。

【2008/06/21 18:33】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ヴィークステージ北千住』の紹介
今日は北千住のマンション『ヴィークステージ北千住』を紹介です。最近北千住も栄えてきましたよね。ほんの10年前なんて、駅前のペデストリアムデッキなんてなかったのにね。マルイなんかもできちゃって。北千住ってなにげに交通アクセス便利だよね。日比谷線・千代田線に常磐線。主要な都内の町に行にはほんと便利。そんな北千住に14階建てマンションができるんだって。施工は大手清水建設。このブランドも強みだね。住戸プランはデザイナーマンションではないので、シンプルな設定です。その分外観にアールを施してみたりと工夫は見えますね。最近オール電化が流行ってますが、東京ガスも負けてはいません。こちらの物件はエコジョーズを採用。お風呂のミストサウナが魅力ですね。いざモデルルームへ!!
【2008/06/16 22:25】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ふーすまい | 埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川の新築マンション」の紹介
姉歯さんの構造偽造問題や昨年の建築基準法改正でマンション建築個数の激減なの、この業界はいろいろ問題が多いですが、『すまい』人間が生活していく中で欠かせないもの。そして個々のニーズも高まってますからね。そしてすまいは一世一代の買い物。慎重になります。最近は中古マンションを安く買って改装するのも流行ってますが、やっぱり『新築マンション』ですよね。今日は『ふーすまい』の物件を3つ紹介。

マックスタワー TX-1
ベリーナフォート大宮
ザ・レジデンス松戸

3つに共通するのはやっぱり都内への利便性。特にマックスタワーはつくばエクスプレスを売りしてますね。
ザ・レジデンス松戸は、都心へ近いのも売りですが、部屋が広い。そして流行のオール電化。オール電化はお得です。ガスより安全だし、東京電力がバックアップしてますから、料金プランもお得な設定になっているのね。エコですねえ。
ベリーナフォート大宮。大宮に住んでる人って多いよね。場所としての人気は3つ中では一番でしょう。商業・教育・公共施設が徒歩10分圏内なんて。最高。ちょっと部屋は小さめですが、お値段もリーズナブルですね。

【2008/06/07 10:27】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Superfly「Last Love Song」フリーライブ映像




志帆さんのまた違った魅力でかっこいいね。抜群にうまいですね。バラードを力強く、伸びやかな声で歌いあげるセンスは脱帽です。彼女のボーカルとしての才能が存分に発揮されている非常に密度の濃い一枚になってると思います。 思わず口ずさんだり、聞き入ってしまう。そんな魅力いっぱいの曲です。MISIAが登場して以降、それなりに歌のウマい女性歌手は出てきたけど、彼女は本物だ。ソウルフルで、しなやか。バラードを歌ってもウマいとは・・・・。これは素晴らしいぞ!ぜったいぜったい一度は聞くべし。

そして彼女のファッションもいいよね。『ヒッピー ファッション』知ってる?

説明しよう!

ヒッピーとは、長髪、ヒゲ、Tシャツや簡素なコットンシャツ、手作りのアクセサリーなどが特徴のアメリカ生まれのファッション。

ヒッピーは、1965年の夏、サンフランシスコの貧民街での黒人暴動がきっかけで誕生。単なる服装のスタイルではなく、愛や平和、自然への回帰をテーマにした主張あるファッションとして、他と一線を画している。髪やヒゲをのばしっぱなしにし、ナチュラル素材のシャツに洗いざらしのジーンズ、素足などのスタイルは、急速に全米の若者へ波及。60、70年代の流行にも、大きな影響を与えた。1967年、日本でも一大ブームを起こしたものの、伝わったのはヘアスタイルや服装などの外見のみ。ヒッピーの根底にある思想に関心は集まらなかった。

みんなもSuperfly「Last Love Song」で癒されよう

【2008/06/02 22:38】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報酬報告
ちょこっとだけ報酬があったので報告


現在累積ポイント 8,370p(837円)

ブログクリップ

マイブログに依頼広告掲載するだけで報酬ゲットできます。
累計報酬 600円

バジンプレス

こちらもマイブログに依頼報告を掲載
累計報酬 100円

わくわくめーる

登録者0人 0円
やっぱり報酬が高いのはなかなかうまくいきませんね

ディスカバリーネット
登録者0人 0円
こちらも同じく報酬無し。
これで報酬得るのは難しいです。


【2006/12/11 01:26】 | こづかい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
