スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初心者でもできるアフィリエイト
初心者の私でもここまでの準備ができました。
アフィリエイトは準備が大変。でも数日あればとりあえず基盤は完成!!
それがディスカバリーネット!!報酬はまだですが、これでこづかい程度稼ぐ人から月何十万稼ぐ人までいるみたいです。

ディスカバリーネットは初期費用2900円のみ!
後から請求なんてぜーーーーーったいにありません。ご安心を♪
情報を永久観覧で2900円ってすごくお得ですよ~。
それだけでも十分価値があるのではないでしょうか。

2900円を払ってもやっぱり...と言う方には
期間内であればクーリングオフもきちんと対応いたします。

本部はとても丁寧にサポートしてくださいます。

どうやって報酬を得るかというとこのサイトの広告業務です。
あなたの広告をみて申し込みがあれば、2,300円の報酬が入るってわけです。
でもその準備が大変ですよね。でも私みたいな初心者でもとりあえず第一段階の広告をブログに載せて、報酬が入ってくるシステムはできちゃいました。とりあえずこれをつくらないと先には進めません。あとはこの広告をどうやって多くの人に見てもうかが第二段階です。

第二段階については、今いろいろと検討中なんで、また報告します。

で、私がこのディスカバリーネットをブログ上に準備した流れですが、

1.無料ブログを開設 (私はFC2で開設しました)





2.ディスカバリーネットに登録。登録は下記バーナーから。
  1日程度で本部から連絡がきますので、報酬の振込み先等を決めれば、
  本部から業務用のIDがきます。
  (このIDが重要で、あなたの広告を見た人が紹介ID欄にこのIDを入力
  して申し込めば報酬ゲットです。)

↓登録はこちら↓
ディスカバリーネット



3.後はブログでディスカバリーネットのバーナーを載せて紹介すれば完了。
  
これだけなら簡単でしょ。あとはこれをどう宣伝すかですね。リードメール等
みんなで勉強して頑張っていきましょう。

もう少しやる気のある人は自分のIDを申し込みサイト上に埋め込む方法があります。こうすればせっかくあなたの広告から申し込んでもIDを入力し忘れたり、入力間違いする心配がありません。この方法については、私の広告から申し込んでいただいた方にプレゼントしちゃいます。

ID埋め込み希望の方はこちらから


悩んでいる方、一度試してはいかがでしょうか~♪
一緒にがんばりましょう
スポンサーサイト
【2006/08/15 16:36】 | ディスカバリーネット | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<ケータイ☆アフィリエイト | ホーム | ポイントためてこづかいゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kozukaizaru.blog55.fc2.com/tb.php/2-6400dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ID埋め込みページ作ります
ID埋め込みページを作って差し上げますよ。こんなページです。これ、私のページです。はい、普通ならこう来ますよね。「このページから登録していただければ・・・」と。 ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!【2006/09/07 00:11】
ディスカバリーネットで稼ぐポイントその2(つづき)
ディスカバリーネットに登録した。埋め込みHPも作った。さぁ、ここからが本番です。 ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!【2006/09/09 04:14】
ID埋め込みページ無料作成しますよ
いろんなところで登録料稼ぎになっているこの特典ですが私は無料でHPデータを作成して差し上げています。ちょっとこちらの準備に手間取っていたのですが、ようやく終了しました。ということで、サービス開始します。 ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!【2006/09/09 23:32】
| ホーム |
