【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信!
2003年のデビュー・シングル「Dreamin’ Away」から最新シングル「遥花 ~はるか~」に至るまでの11枚に渡る全シングルを網羅した、melody.初のベストアルバム発売決定!!

この子ってハワイ生まれなのね。そしてmelody(メロディー)って本名みたいです。

キュートなルックス、かわいいねえ。さらにはネイティブイングリッシュを自在に操る新世代ディーヴァです。

昨年2月に「Dreamin' Away」でデビュー。その透明感&清涼感溢れる歌声は“プラチナム・ヴォイス”と賞され、圧倒的な存在感です。

最新シングル「遥花 ~はるか~」はドラマ“だいすき!!” の主題歌です。

この子キャラクターは、女性からも絶大なる人気を獲得してるみたいです。。

そしてもちろんファッション業界からも注目を浴びる存在にまで成長してます。

PV見て思いましたが、ルックスも確かに良いけど、やっぱり透き通るような声が最高です。

とにかくmelody. 音楽PVを見るべし。

絶対、アルバム買います。







【2008/10/13 19:29】 | アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム CULTURAMA」 | ホーム | Superfly新曲「How Do I Survive?」の紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kozukaizaru.blog55.fc2.com/tb.php/15-983eef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
